TAKARAZUKA MANIA

タカラヅカ歴長めと短めが2人が勝手に書き放題なブログです。

1年7ヶ月放置とはっ!!!!

久々にブログ書こうという気になったので開いてみたら1年7ヶ月放置でした。
せっかくぽんきちさんと沢山ブログ書こうと思っていたのに。
コロナで観劇は減り、時間はいっぱいあったのに。

 

その間に大好きな望海さんはご卒業、トップのメンツも大きく変わりました。
アナスタシアはあの音楽が大好きすぎて過去1番観劇した公演となりました。
雪組はfffも今回の咲ちゃんお披露目もいろんな事情が重なり大劇場では観劇叶わず。

一方ぽんきちさんは大好きな人の会活動に励んでいて、
実に充実した日々(多忙)を送っているように私の目には映っていました。
今日客席で雪組を観劇中、ふとTwitterよりブログがあるじゃんと思い出した次第。

というわけで、また少し思いつくままにブログ再開しようかな。

 

そもそもこのブログをぽんきちちゃんとスタートしたのは、
私がぽんきちちゃんが好きなものに関して熱く語る文章が大好きで読みたかったというのもあり。彼女のお尻もここで叩いておこうと思います。

以上、ブログ再開宣言でした。

私が書きたいなと思わせてくれた雪組、咲ちゃんトップお披露目ーー!!
を近々頑張って書いていきます。