TAKARAZUKA MANIA

タカラヅカ歴長めと短めが2人が勝手に書き放題なブログです。

かいちゃんについて書きたいのに。

星組の舞台が東京でいよいよスタートして。

ムラ大劇場の千秋楽で久々に引くほど泣いて。

 

今のところ、というかほぼほぼ決定事項で、

私があと男役七海ひろきを客席から見つめるのもあと3回。

 

Twitterで入り出の写真見ながらいいね!を押すのが止まらないのに。

 

何かブログ書きたいと思ってかなり長文書いてるのに、

結局まとまらなくて削除。

 

ってのをここ3日間ひたすら続けております。

 

そうこうしてたらもう月曜日から博多に!!

 

ぽんきちさんも書いていた雪組の20世紀号に乗ってのお稽古が始まりましたねぇ。

予習したくてYouTubeでブロードウェイ版の動画ずいぶん見ました。

 

好き。本当に大好きな世界感です。

先週までやっていたファントムとは真逆の世界感。

もともと私のミュージカル好きの原点はアメリカのミュージカルにあるのですが、

この作品正直知りませんでした。

多分舞台は列車の中だけで話は進んでいくんだと思いますが、

登場人物も多そうだし。

あのファントムから1週間でこういう作品に取り組んでいくってのは本当にすごい。

 

さて注目の。彩風咲奈問題ですが、

どうやら今回は望風さんの恋敵のようで。楽しみ!!!

そして朝美さんは義経以来のまなはるさんとコンビっぽいじゃないですかー!

 

ふと思ったんですけれど。

東京の千秋楽終わったらかいちゃんオーブに観に行くのかな・・・。(´・_・`)

同じ東京にいるけれど、望海さんはお花渡しには行けなさそうだしな。。。

 

 

ふぅ。。。

 

博多行く前に片付けないといけないいろいろ片付けようっと。

ブログ書いてる場合じゃなかったわ。

 

ではアデューモナミーーー!!