TAKARAZUKA MANIA

タカラヅカ歴長めと短めが2人が勝手に書き放題なブログです。

勢いとは。いろんな意味で。

どうも。ぶぎぞうです。

 

昨年末の私。

・お茶会なんて足を踏み入れたらいけないに決まってる。

・私の宝塚愛のスタイルは観劇回数を増やすことのみ。

・ディナーショーは最大にして最高の壁で、この人!と思うまでは安易に行くものではない。

・全国ツアーは新幹線で行ける所あたりまでが限界。

 

今年の私。

お茶会なんて足を踏み入れたらいけないに決まってる。(4回行きました)

・私の宝塚愛のスタイルは観劇回数を増やすことのみ。(変更なし、むしろ悪化)

ディナーショーは最大にして最高の壁で、この人!と思うまでは安易に行くものではない。(ご縁があって人生初のDSは七海ひろきDSではなく巴里祭でした)

全国ツアーは新幹線で行ける所あたりまでが限界。(ご用意されたのでうどん県と米どころ付近まで遠征)

 

こわい。